お届けシャオメイ/骨董屋の店主 レベル2 攻2500 防5000 パートナー:獣人族の少女 シャオメイ/骨董屋の店主


【あれ?リックが届けに来るなんて、珍しい〜】ココロ・格闘
【自】このカードがベンチに置かれた時、あなたは自分のリングの、《格闘》《動物》を選び、相手のターンの終わりまで、そのカードを+500/+1000。


パンプカードである。
このカードをベンチに置いた時に、リングの《格闘》か《動物》の攻防を+500/+1000する。
ベンチに置かれた時なので、入れ替えやリアニメイトがあると強いかもしれない。
相手ターンまでパンプできるのは非常に強力である。


獣人族の少女 シャオメイ/骨董屋の店主 レベル3 攻3500 防5500 パートナー:お届けシャオメイ/骨董屋の店主


【エアリィ「骨董屋のシャオメイ。たまにパンを届けているわ」】ココロ・格闘
(スパーク)【自】あなたは自分の手札の《ココロ》を1枚まで選び、自分の控え室に置く。1枚以上置いたら、あなたのターンの終わりまで、このカードを+1000/+2500。


アタッカーである。
スパークした時に手札の《ココロ》を控え室に置くことで、4500/8000となる。
手札1枚は重たいが、その分効果は強力である。
出来れば相手ターンにスパークして、こちらのターンまで生き残ると強いかもしれない。



ネオスタンが2択まで絞られました。今週回したデッキがその2つなだけですw
色々と状況が混沌としてきて、どうしようと思ったりとか。
明日調整できたらやろうと思ったんだけど、予定入ったので無理。明後日大会じゃんw
ほぼぶっつけになりそうで怖いなぁ…。