せいふく?

店員の千世/ストレイキャッツ レベル3 攻3000 防7000 パートナー:店員の文乃&千世&希/ストレイキャッツ


【巧♡お手!】お菓子・お嬢様
【永】〔リング〕あなたのベンチの名前に”千世”を含むカード1枚につき、このカードを+500/+0。


パンプカードである。
今までに出たタイプとは少し違い、“千世”と名前を指定している。
そのため、“千世”を多めに入れたデッキでないと、このカードの真価は発揮しにくいだろう。
作れるのかどうかは知らないが、“千世”単とかあれば、このカードは安定したパンチャーとなるので、そのようなデッキを目指してみてもいいかもしれない。
パートナーは現在不明だが、パンプカードであれば最高である。


今日はちょっと忙しかった&手になぜ水ぶくれができていたので、それの治療とかしてました。
週末のどれかで調整ができればいいなと思っているので、今のところは停滞中。
たまにはカードを触らない日があってもいいよね。