「…眼鏡外すぞ……」「……え?」

鍵&中目黒/生徒会の薔薇 レベル2 攻2500 防4500 パートナー:くりむ&知弦/生徒会の百合


【「中目黒…」「杉崎…君…」】生徒会・花
【永】[ベンチ]あなたのリングの名前に“&”を含むカードを+500/+500。


パンプカードである。
“&”を含むカードをワンサイズ大きくする。
多くの作品“&”を含むカードがあるため、それらの組み合わせによっては、面白いデッキが組めるかもしれない。
パートナーが“&”持ちなので、これらを軸にデッキを組むことができれば、新しいデッキタイプになるのではないか。
このカードも男性のため、以前紹介した深夏とも相性がよい。


まさかの&持ちで一存の男が増えました。
これは、杉崎&残響死滅も期待できるのではw


水曜日から広島に旅行?です。
金曜日帰宅予定。
恐らく更新が止まるかと思われます。
金曜に3日分まとめてあげる予定。
とりあえずしたこと→滞在予定の場所から近いカードショップ探し。
リセので調べたけど、イマイチ位置関係がわかんねとなった。
向こうでまた調べるか…。


1つ目「みんな汗だくですねー」個人的には最初のが秀逸w
2つ目「そろばんおじいちゃん」ふつう
3つ目「家中の蛇口が象のじょうろに変わっていた」わけわからん。