ぴしっ

山瀬千早/明朗快活 レベル3 攻3000 防6500 パートナー:山瀬千早/帰ってきた転校生


【うん、飛び上がるくらい嬉しかったよ】魔法・姉
【自】[リング]このカードのパートナーアタックの終わりに、あなたは自分の一番上の山札を、自分のエネルギー置場に置く。(技によるパートナーアタックも含む)


エネルギーブーストができるカードである。
パートナーアタックをした時に、エネルギーを1枚増やせる。
条件は、エネルギーブーストの中でもゆるい方なので、積極的に狙うデッキを作れるかもしれない。
そのエネルギーを生かす方法ができればベストであるが、今のところそんなにエネルギーブーストして意味のあるカードは無いので、今後に期待である。



明日用の準備をしてます。
着替えとかカードとか場所調べたりとか。
今日のカードなんか可愛い気がするとか考えながら。
準備は終わった…はず。とりあえず行けるかもしれないカードショップは住所書いた。
VS、バトスピを持っていくかどうか考えるのと、本をどうするか。
あんまり数持っていけないからなぁ…。


日本勝ちましたね。
本田がえらかった。
よもや勝つとはなんだけど。
GR突破が見えてきましたね。
オランダにフルボッコにされないことを祈りたいですね。