フルボッコ

 昨日の夜くらいから電波が襲来したので、それを形にすべく調整を重ねてみた。
ある程度形になった(叩き台的な意味で)ので、友人宅で調整兼お披露目をしてみた。


…わかってるんだ、友人の一番使ってるデッキとの相性が最悪だってことは。
デッキの構成上木登りとかフィアッカがしんどいのはわかってた。
木登りは剥がせるからともかく侵食がキツイんだよなぁという話。
それらをなんとかするか、別方向からのアプローチをかけるかを考えないと。
まず、これが要調整ポイント。
あとは、もうちょっとEXの値を無理できそうだからそっちも調整かな。
2〜3枚試してみたいカードもあるし、その辺入れるかなぁ。
さすがにGPとかは無理なので、他のデッキを模索しないといけないんだけど。
最後だしちょっと真面目にやりたいから楽しいだけじゃ駄目なんだぜw
ただ、このデッキの面白さは異常すぎる。
気づいたらこればっかまわしてた。
友人に使わせたのも含めてこのデッキを一番多く使ったんじゃないだろーか。


いろいろ見て回ったら同じようなデッキいくつかあったし、参考にしようと思う。


まるなげが面白かった。
よもやの○○○さん襲来。
○○○さんの家族に電話が有り得ない。
お父さんの携帯にかけたのにお母さんが出るとか。
確かにお父さんよりはお母さんのほうがラジオに出てたりして、ある意味おなじみだけど。
髪切ったのはしらなかったかもしれない。


あと、罰ゲームが最高すぎるw
3分といわずアニスパのミニ番組くらいやってくださいw


極力ネタバレなしで。
わかる人にはわかると思うんだけどw