逆転の発想

Twitterに書くまでもないことって結構あったりして、そんなことを書きたいなと思う時がまあ年に何回かは来るわけで。


本当に気が向いた時だけ更新しようと思っています。


最近の動向としては、まあ何もしてねーなと。
去年位から割とずっと体調が悪くて、あんまり無理できない。
無理すると仕事の方に影響が出るので引きこもりがちという。


あとシャドウバースが悪いある意味で。
家でなくてもカードゲームできちゃうし。
その割にはまだAA2とかですね、お弱い。
でもすぐ飽きるかなと思った割には超楽しめてて、今度また課金しなきゃなって。
バハムート降臨は結局無課金でほとんどなんとかなってしまった。


シンデレラガールズの方では、5thツアーも発表されましたね。
前半は一応応募したけど外れましたね。今回は大阪ワンチャンでしたが、真礼さんの出る回1回もいけていないんだ。
今回こそその呪いを解こうと思ったけど勝てず。
あと、橘さんの出る回も現地には行けてないですね。あの時期に仙台とか無理ゲーだった。
後半はなぜかよくいっている福岡か一度行きたかった静岡を中心に応募しようと思います。
まあ行けなくてもいいやーと思うあたりが結構酷い。


意外とうちの担当登場間隔空いてまして、そろそろ300日が見えなくもない時期に。
一昨年が割と間隔短かったから、意外と空いたなー感。
ここだから書いておくけど今月末の1番手はもう覚悟してます。
1番手の場合明日のシルエットでわかっちゃうから戦々恐々としてます。
知り合いの三船Pとどっちが死ぬか勝負だみたいな。



ここ最近真面目に興味を持てない事柄が増えたなーと思ったりしてます。
アニメも1年以上1クール1本くらいしか見てないし。
ソシャゲもログインしかしてないゲームが本当に増えたし。
デレステももうログインしかしなくなりました。1年目はイベントのSRコンプしてたんですけどね。
総じて流行りってものに乗れない気がする。


…実写咲は真剣に劇場版BDを買うことを検討しています。
次に見に行く予定の映画は三月のライオンです。


いつまで経ってもツイッターって文化に慣れてないんだろうなぁと思いながらどうでもいい呟きをまとめてみました。
気まぐれサラダより気まぐれに更新していこうと思います。
目標、今年中。