5thアニバお疲れさまでした

誰も見てないだろうから書ける課金額もばらしていくアニバのお話をしましょう。


スタート段階では、アイプロだしまあ1枚は取ることにしよう。見たらユッコはアイプロ走ってないし、土日だしちょうどいいな。みたいな考えだったわけですよ。
去年の2ndボーダー見たらほぼ2億とかなわけで。まあ蘭子だったってのは大きいと思うんだけど、今回パワーが月末込みで揃ったタイミングなので、2億とかその近辺まで行くだろうなーって感じ。
ちなみに前回の最終300位が3.06億です。


……あれ?これ普通に300位狙えるラインに行けるんじゃ?と気付いてしまった次第。
1stで2500万稼いだので、あと2億弱稼いで、追加で1億稼げば余裕じゃないかな?なんて甘い夢を見るわけです。


まあ、この段階で頭がおかしくなっていたんでしょうね。
まず2億稼ぐのって大変だよ?去年あなた1.3億だったよね?
そんなことに気付かないんだよなぁ…。


月末はちょろっと回したら加奈ちゃんが出てきてくれました。かわいい。


2nd中間は最後2時間くらい私がボーダーだ!しながら死ぬ気で走って291位。ボーダーと100万差しかないんやが…。
ユッコは贈り物から出てないからレートも見てないけどきっとスタ500はあるんだろうな…(とおいめ)。
まあこのまま記念に残しておいてもいいかなーって。
ちなみにここで700枚あったはずのガチャチケと1000以上あったアイテムチケットが溶けてます。



そんなことやってると総合も300位以内に入っちゃって、お、これワンチャンあるんじゃね?と思ったのですよ。
気付いたら2.3億だかなんだか稼いでるわけでして、事前の想定だとあと1億くらいでなんだかんだいけそう、1.2億稼げばまあ余裕かなって思ってて。


3rdはのんびり稼いで、1000位以内に入ろうかなーくらいで。S確欲しかったのよ。
つってもここで6000万稼いでた。ボーダー伸びすぎなんだよなぁ…。


ここで2.9億で、最終日。ボーダーと1000万差くらいだったので、1000万稼いで3億に乗せて夜がんばろっかなーって。
まあこの段階でも絶対に行くとは思ってなくて、家に着いた時点で300位ボーダーが3.5億なら確実に追いつけないって思っていたので撤退予定でした。
現実的には3.21億で2100万差。


……突っ込むしかないよね?(同意を求めてどうする)


とりあえず諭吉さん1枚を生贄に捧げてボーダーぶち抜いて、スタ飲んで逃げる体制に。
意外と上が遠くて290位くらいを行き来してました。
追加課金もする気は満点だったけど、さすがに余計に課金はしたくないと考えていた午後8時。


あのあのあの、ボーダー3.5億とか余裕でぶち抜く気満点なんですけど……。
3.3億なんて7時で抜いた。そりゃそうだ自分がまず+400万出した時の実質戦犯なんだし。


ボーダーの推移教えてくれる枠見ながらひたすらスタ飲んで、300位割ったら課金して逃げるのを繰り返してたら10+5の20セットが売り切れていたんですが…。


そこから5+2の6セット分を3回買い増して最終的に32kがこの5時間で飛んでます。
これで爆死したら本気で笑えなかったんだけど、なんとか293位で初物理(B賞だけど)。
とても心臓に悪いボーダーランでした。もう二度とこんなことしないんだ…(2年前に1枚ボーダー芸してた時も同じこと思ってた)。
でも、ボーダー枠見始めてからボーダー芸は散々してるけど1回も死んでないぞ()。


ガチャもそれなりに回したけど(30%1回回すくらい、イヴ来ましたうれしい)、70〜80kくらいで物理なら悪くないトレードなのでは。
去年のガチャ代の半分弱で済んでますね


割と命削っちゃったから今月中は担当来ても無理ゲーなことを申し添えておきます。
来たら泣く。


ちなみにパワーは楓(特訓後)、イヴ(特訓前後)、加奈(特訓後)と抱えているので、ツアーも余波で動きます。売るタイミング思い浮かばなかったんだ…。


ぴにゃバッグの使い道を考えながらのんびりスタ飲む旅は続けていこうと思います。