おもしろいね

今日のカードは過去追想モードに入っているので、お休みです。


この期間の企画を考えないといけないんだけど、どうするかね。
パックの評価とかデッキとかあったような気がするけど、この後ってキャラ単多いから、全キャラ買ってるのがほぼない(今見たらppkkだけ)ので、評価も何もないんだよね。


デッキ紹介は全然ログインしてないけど分家安定だしな。


でもまあ、せっかくだし、可憐花穂衛でも紹介してみようかなと思う。


4 衛/MAMORU
4 ヒカル/さわやかに男前な性格
3 三条朝日/伴侶


4 可憐/ちょっぴり甘えん坊で健気な女の子
4 浜木綿えびの/宮崎代表
4 千影/青い羽
2 日高八雲/北海道代表
1 花穂/KAHO


4 衛/スポーツ大好きの元気な妹
4 衛&花穂&可憐/3人の妹達
4 可憐/KAREN
4 新城音羽/愛知代表
3 美久/ナビゲーター
3 千影/オカルトや魔術が大好きな女の子
2 咲耶/SAKUYA


アクセントをちょいちょい入れてみた。
このデッキ思った以上に殴るタイミングが難しくて、自分には扱えないかなという気が最近してきた。
初手パーフェクトで勝てないとか大概だと思うし。
経験は必要なデッキですね。


初心に戻ろうと思うので、晒してみました。