探索

唐突に体調がよろしくなくなったので、一日家にいました。
咳が出そうな出なさそうな。


おかげで一日スポーツを見れました。
スポーツ?なものが多いんだけどもw


色々カードを探してみたところ、見当たらないカードが多い件。
CUCがないとかどうなってんの?w


チンジャオロースーあんかけ焼きそばとか訳わからんなwと思って録画してみた勢。
作る予定はないから見たら消すんだけど。


開封動画とか見てると、パックが剥きたくなるから困る。
えびてんをスルーの予定だからしばらくVSは買わないんだよなぁ…。
何買うかは考えよう。いざとなれば半額だったし獣王とかにするか。


来週は土日空いてるぞ、どこだ→横浜
う〜ん、微妙。
まあ、考えてみようかなとは思う。