パッフェルベル

香椎 愛莉/七色彩蕾(プリズマティック・バド) レベル2 攻2500 防5500 パートナー:香椎 愛莉/七色彩蕾(プリズマティック・バド)


【私が……スモール……】スポーツ・妹
【永】〔手札〕あなたのフィールドのカードの称号が2種類以上なら、このカードは自分のリングの《スポーツ》のパートナーとしても扱う。(このカードでリングのカードをパートナーブロックできる)


汎用パートナーブロックである。
フィールドに称号が2種類以上あれば、リングの《スポーツ》をパートナーブロックできる。
称号が同じカードだけのデッキには入れられないが、いくつか称号が異なるデッキには入れることができるだろう。
また、パートナーブロックできるのはリングの《スポーツ》のため、他の作品にも違和感なく入れられる。
デッキを組んだ結果称号が2種類以上フィールドに出そうであれば、このカードを入れてもいいだろう。


最近当日にあれ?今日生放送じゃね?とか思います。
今日だったかはまだ確認してませんが。


帰りに見かけるたい焼き屋が興味が湧いてるんだけど、中々いけません。
今月中に行けるといいな。
たい焼き食べるとジャムとかバニラアイスとか牛丼とか肉まん食べないといけない気がするw


近いうちにこちらで記事を書く予定。
今日やっと送れたからそれの返信待ち。