いつなんだろうね

長谷川 昴/桐原中の智将 レベル2 攻3000 防3000


【まったく、小学生は最高だぜ】スポーツ・作戦
【永】〔リング〕あなたのリタイヤ置場の《スポーツ》が9枚なら、このカードを+7000/+0。


アタッカーである。
リタイヤ置場に《スポーツ》が9枚あれば攻撃力10000になる。
問題点としては、リタイヤが9点以外のスペックの低さと、パートナーブロックに弱いことである。
それを除くと、攻撃力10000はこれまでで最高クラスであるし、最後に出てくれば3タテを狙える数値である。
1枚2枚ほど放り込んでおけば活躍するかもしれない。



ちょっと熱っぽい気がします。
アクエリアスが少し美味しかった。
まあ問題ないと思っている訳ですが、どうなんだろう。


Vividの4巻読んだ。面白い。
GAの4巻も出るらしい。今月はマンガが楽しみだ。


メモ帳は1巻読んだ。
原作を再現したアニメなんだなぁと思った。
しかし確かに謎ではある。順番とか。