にゃむい

朝からお出かけのち昼過ぎには解放されたので、難波へ。


色々回ってるうちに友人に遭遇したので、SVS。
えびてん見れてよかった。
当然えびてんとか組んでないので、既存のデッキ回したわけですが、空さんガチすぎてヤバいw


廣松買う予定だったんだけど、回してみたらなんか違うとか思ってしまった。
結構組んでる人多いみたいだったし、スルーの予定で。


そのおかげで、予定通りくらいの金額で予定と全く違うカードを購入できてよかった。よかった?
やらないといけないことを忘れなかったのでよしとしよう。
全体的に予定通りではないけど、特に問題はないかなと。


焼き牛丼は味は良かったけど…みたいな。


帰ってきたので、デッキとか組んだりしてみた。
あと2つくらい組めるデッキが増えた模様。テンション上がるね。