鶴来

めー君/カードゲーマー レベル1 攻2500 防4500 


【うん】しよ
(スパーク)【自】あなたのベンチの《しよ》が3枚以上なら、このカードの次のアタックはパートナーアタックになる。


パートナーアタックができるカードである。
スパークした時に《しよ》がベンチに3枚あれば次のアタックがパートナーアタックである。
不安定な割にスペックが低く、起動できても倒される可能性があるのは残念である。
このカードがリングにいる時に何かできるカードがあればいいのではあるが。



ちょっと休みを取ってブレイド買ってきました。
その合間に起きたことは分家で書く予定。大会レポだけどw


とりあえず3箱。
銀券1枚のみということ以外はそこそこ。
あとは足りないパーツを買い集めるだけかなと。
サクヤはRR4枚あるのにファイヤー2とかなんですかねw


明日にでも買い足しに行ければいいけど、時間がないからパックを剥きそうな予感。