単一言語

号泣しよ子/カードゲーマー レベル2 攻3000 防4000 パートナー:ラジオしよ子/カードゲーマー


【しよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!】しよ
〈キャンセル〉【起】〔手札〕〔このカードを控え室に置く〕→あなたのベンチの《しよ》が2枚以上なら、あなたは相手の、キャンセルかスパークの技を1つ選び、無効化する。


キャンセルである。
ベンチに《しよ》が2枚以上いれば、スパークかキャンセルを無効化できる。
強力なカードであるかわりにスペックは小さいため、リングインしないことを願いたい。
手札に握れれば強いのは言うまでもない。



そういえば、バスケットとか期待してたような気がした。
対抗したいじゃん、小学生にw


ワッフルが食べたくなったので思わず買った。
岡山のワッフルなつかしいなぁとかちょっと思う。もうないけど。