お花見しよ子/カードゲーマー レベル1 攻2000 防4000 パートナー:ひな祭りしよ子/カードゲーマー


【お花見しよ!】しよ
(スパーク)【自】あなたのベンチの《しよ》が2枚以上なら、あなたは相手のフィールドのカードを1枚選び、相手の控え室に置く。


所謂ピン除去である。
ベンチに《しよ》が2枚以上いれば、相手のカードを1枚除去できる。
相手のベンチの有用なカードを除去したり、相手のリングのアタッカーを除去したり等汎用性は高い。
他に入れたいカードがなければ4枚投入したいカードである。



微妙な天候と気温でしんどくなりますね。
もうちょっとすっきり雨が降るなら降るで何とかしてほしいと思ったのでした。雨嫌いだけどなw


近いうちにカード探さんとなぁとか。
昔のタイトルすぎてどこにあるか分からんw


グランジェの一挙放送をタイムシフトした。
問題は、戦略発表会著名人代表戦裏最強戦と見るものが非常に多いこと。
ここまでタイムシフトしたの久々じゃね?とか。


どこに遠征に行くか非常に悩んでる。
名古屋が1泊2日で逆に行きにくいパターンかも。
両端はないとして、あとどこに行くよ?って話。
九州も地味につらいなぁ…とか。
色んなところに行きたいとは思うけども、色々持たないかもねとか。


色々考えてみよう。