つよっ

応援しよ子/カードゲーマー レベル4 攻3000 防8000 パートナー:ヴィクトリースパークしよ子/カードゲーマー


【応援しよ!】しよ
【永】〔リング〕あなたのベンチのカード1枚につき、このカードを+500/+0。


アタッカーである。
ベンチのカード1枚につき、攻撃力を+500できる。
最高4500まで上がり、パートナーもいることから、2点を取りに行くことができるカードである。
防御力8000というのも強力で、攻2500ではこのカードを落とせない。
リングで生き残るのを期待したい、積極的に生き残らせたいカードである。


ガチャ回した引きが珍しく強かった。
X3M1R1バゼル1。


今回の弾M初めて引いたんだけどw
Xは白緑以外は引いてるのにw


組みたいデッキがあるわけではないが、何となく買っている気はする。
楽しいし、買ってるうちに何か思いつくかもだし。
クレオパトラスさんがあと5枚くらい欲しいなぁ…。
ダークバゼルはちょっとデッキ考えようかと思うレベル。


他にもちょいちょい買い始めているけど、近いうちに紹介できれば。