どうにかなーれ

土日体調不良とかなんなのこれ。
今日も今日とておうちで一日お休みでした。


……いや、土日体調不良だから月曜日以降大丈夫だという状況なのか。
ニコ生でオリ×ベイ見てました。
スケールズが良すぎる。
気付いたらイデホHRランキングトップタイだし。


まあ、ちょっとマシになったからよしとしよう。
………来週はデスマーチ化する予感しかしないわけだがw
まあ、外に出ればよくなるだろうと期待しよう。



そういえば、この週末でネギまをやっと読み終えました。
今は何とも言えねえ。
もうちょっと消化したら何か書くかもなと。


デッキの選別だけはしないといけないのか。
夜にちょいちょいやってみよう。