流石

 ここに書けるようなネタが何も無いぜ。


一昨日夢で初恋の人がコスプレした年賀状を送りつけてきたというのを見たが特にネタにもならんしな


学校と家の往復みたいな感じ、時々難波行ったり地元行ったり、しかし何もせずという日常です。
家でもラジオ聞いてるか勉強しているかラジオ聞きながら勉強しているかという状況。


あんまり体調よくないし。
しばらくこの体調の悪さをひきずっているなぁ…。


世間にはネタがあるので、ちょいちょい拾う。
リセの来月の大会賞品が出てた。
参加賞両方欲しいとかは久々かもしれない。
オウカちゃん的なものは今組んでるデッキ&組もうとしてるデッキ考えたら10枚くらい使うとかw
長谷部も最低4枚は欲しいし。
代わりに、上位賞は必要というわけでもないので、新しいデッキ色々回せたらなぁとは思う。


持ってるデッキが日単西博士と月単空転に雪日だから面白みがあんまりない。
回してて面白そうな月花でも組もうかなとは考えてるけど、ローキック1しかないからもう1枚どっかで拾ってからの予定。
ブードラで拾う予定が、行きつけの所全部ニトロ売り切れとか涙目な状況。
後1枚でいいんだけどなぁ…。
アンコモンの方が集まりにくいとかw
レアが足りてるわけではないけどw
花にとことん縁が無いらしく、花のレアほとんど引いてないかもしくは1枚も引いてない気がw
まあ、今は花組んでないから特に必要とは思わないんだけど。
パーツないしw


で、花月のパーツを探していたんですが、琥珀とか翡翠が1枚なかったり、瑠璃は全部で10枚以上でてきたり、やっぱり花のアンコモンが足りてなかったり、色々でした。
もうちょっと整理せんといかんなぁと思うしだい。
思うだけで片付かないしw


日記のネタになり、かつしばらくできそうなのをなんか考えないとなと思う次第です。


この1週間でアスミスの新しいラジオが3つも始まるとか素敵過ぎる。
しゅごキャラ豊崎さんも出てるし、アニメ見てないけど聞こうw