あとがき

 いろいろカード見たことはあるけど、ここまで(ある意味)斜め上なカードもなかったんじゃなかろうかw


珍しくPRの話です。
今日更新されたカードについて。


時雨沢恵一先生のあとがきがカード化されました。
…ちょっと待て、なぜあとがき。


しかも文章書下ろしらしい。


……普通に欲しいじゃないか。
1枚どっかで拾ってこようと決心したのでした。


PRはデッキ持ってるけど、今のところ変える予定も買う予定もないです。
正直次のシリーズまでデッキが変更されるとは思えない。
自分の気に入ったシリーズしか必要ではないからな〜とか。


ブギーポップシリーズ入らないかなぁと期待してます。
主にあとがき的な意味で。