○○と私

 時間はあるが書く気がないとか言ってるとまた1週間くらい更新しなさそうなので、無理やりにでも更新してみる。


○○と私みたいなテーマ形式なら更新しやすいのではないかと思ってみた。
「第1回(と書いてみたものの続くかどうかなんか知らない)佐藤利奈と私」
今聞いているのがあの空という理由で決まりました。なんと適当な。
知ったのは、多分キャッスルハッスルだと思うんだけど、Wikiを見る限りあの空も同じ時期に始まっていたらしいので、どっちもなんだろうと思う。
カレー嫌いとは珍しいなと思いつつ。
クミンが駄目とかだったと思うけど、そんなの考えて食べたことがないなぁとか。
で、ついでにWiki見てたんだけど、りなりなのやってるラジオ書いてるやつは全部聞いてるという事実が発覚しました。びっくりだ。
一番好きなラジオは、初期あの空か後半の峠。
今なら伝説探偵団かなぁ。
基本的にいじられキャラなりなりなが好きなようです。
アニメだとネギせんせーが真っ先に思い浮かぶように見せかけて、極上生徒会のゆきみ先生とか意外と好きでした。なんせ苗字が地元とかw
一番好きなキャラはまあ、ユウ(QMA)なんですけどねw


割と好きな声優さんの1人です。
何が好きかといわれると、ウーパールーパーなところかなぁ。
イメージ的にはみなみけの春香みたいなんだけど、ちょっと?それなり?大分?抜けてるっぽいところが大好きです。


最近は週に3本もラジオが聞け、ソロ、女性声優同士、男性声優とバラエティ豊かなのもお気に入りです。
願わくばもう1回峠をやってほしい、あるいは、あの空を…。
アニメよりラジオの方が触れる可能性が高いってどんなだよ、自分w


落としどころが見つかんないんで、この辺で強引に。
次は、なんかネタあればいいなぁと思いつつ。