調整中

 今日は友人宅で新デッキを回す儀を。


雪単とひたすら打ってきました。
最初のほうは相手のデッキがツンツンしてたので勝ってたのですが、終盤ちょっとデレだしたらこっちの方が少しツンツンしてきたのでちょい勝ち越しくらい。


コンボを積んでみたけど、構成パーツのうち、いくつかがまったく出てこない。
2積みと3積みとはいえ、10数戦中それぞれ1回と2回位しか出てこないのでは意味ない。
もう1種は割と出てきて十分強かったんだけど。むしろコンボいらないからこれだけ入れようと決心。
そして相手の1積み奈々子が強すぎる。
何回出てくるのかとw
基本逆奈々子ゲーできたのでよかったw


上のパーツを除けばどのカードも割と働いてくれました。
2種類リストラして新しいのを入れようかと考え中。
しかし、あと2枚決まらないんだよなぁ…。


あとは、月単空転と日単西博士も調整しないといけないものの、あんまりモチベーションがあがらない。
これもそのうち。


大会もそのうちとかいって、しばらくいけない予感。
まあ、そのうち。