ミラー

 あゆ不幸のミラーは楽しいけどしんどいw


今日は友人宅で明日用のフリーとか。
月使ったら、ギリギリ勝つかボロ負けかだったので、これはないと決意。
デッキを変えてフリーしてました。
おおむねアンケート打つか、あゆ不幸打つか、ビサイムといわれるか奈々子ゲーするかでした。デッキの色自体はミラーではないんだけどね。
互いに奈々子1積みなのに、奈々子が両方場に出てるとかデフォだった。チート乙


とりあえず2枚微妙なの見つかったのと、EXのバランスをもうちょい考慮かな?
新しそうなデッキ(アイデアそのものは新しくないんだけど)も見つかったので、そのうち組もう。


明日はやっと大会に出れそうな予感。
でもまだデッキ1つ決まってないんだよなぁ…。
今のところ3択。
面倒なので月か日。明日までに作る。↑で出てるデッキ使う。
まあ、その場で決めればいいや。