ですくっく

 今回のマジお勧めと思った。なんでかは分かんないw


最初あんまり面白いとは思わなかったんですが、最近アリな気がしてきた。
最終回は、カレーですよね〜w
カレーにかけるものとして、ケチャップとかソースとかマヨネーズとか用意してみる→とりあえず試食→食えるか〜の流れ希望してます。
最初から絶体絶命だぜw


うどんは最近パンチ力が無いからなぁ…。
コーナーとしては微妙といわざるを得ない。


いや、これだけ書いても何のことやらさっぱりかw
デスくっくは、この前日記にした佐藤利奈さんのあの空であえたらFの1コーナー。
お題の食べ物に色々な物をつけてみる感じ。今週は肉まん。
うどんは、キミキスのラジオのやつ。
昔はもっとはっちゃけてた気がする。


アニスパは、代わり呼びましたで予想通りの小野D登場に笑った。
内容は、まあいつものアニスパっぽい感じ。
今週来週でみのりん小野Dゴトゥーザ様杉田さんとかハルヒ面子ばっかとか思ってた。


最後の1パックまだ悩んでます。
とっとと開ければいいのにねw