開封速報

 LAE2届いたので、1BOXだけ剥いてみた。


…最後の1枚まで21種類目がでなくて焦ったけど(ちなみにリシアンサス)とりあえず全種引いた。
今から勉強する予定なので、それがひと段落着き次第追加していきます。


4コン終了。
現状 24/24
8枚 シルフィ
7枚 伊吹 亜沙 ささら アリス 
6枚 セレニア マルチ 白ほなみん リシアンサス ナツミ 
5枚 フィアッカ レン リナ 瑠璃 愛生 コーティ 智代 楓 桜
4枚 すもも 凛


最後まで引かなかったのはすももと凛。
これらを22パック目で出して、何とか全部空ける前に4コンプできました。


トレードの弾になりそうなのがそこそこ増えた。
フィアッカできればもう1枚ほしいなぁとか。


追記 友人との会話中にノリで1パック開けたらフィアッカと愛生出てテンションアップ。
もう1パックはとりあえず置いておこう(といいつつ開けそうだ)


さらに追記 まだ開いてません。少なくともフィアッカ愛生でないこと(このBOXで2枚引いた)はほぼ確定だと思うから、それ以外となると何引いても自分的には負けなんだよなぁ…。
とりあえずいくつかデッキ作る予定。明日か明後日には。
明日まだテスト&レポート提出で、レポートがもうちょいかかるとかなので、ぴんちといえばぴんち。
イデアさえ出ればすぐ終わるはずなんだけどなぁ…。


さらにさらに追記
あけちったw
すももと凛が1枚ずつ欲しいかも。
4ずつあるし、使わないの多いからいいんだけど。