まあ、なんというか暇人

 今日は、友人と気づいたら3時間くらいトークしてました、電話で。


…女子かという突っ込みを自分に入れたくなったw


最後のほう遊戯王の話になったわけですが、あ、もうやってませんが、昔(3期か4期くらい)まではやってました。友人のほうがもうちょい現代に近いw
で、そんな2人なので、時には懐古トークとかに花が咲くわけですよ。
初期の頃からやってる(その頃から遊んでた)ので、昔のカードの話とかめちゃくちゃできたわけです。
そこで、なぜかヤランゾが基準とかいう話になってたw
紆余曲折あって今ケースを引っ繰り返してカードを探してたりする。
邪炎の翼とかしらねーw


ということでタイトルでした。


地元のお店でフリプとかしたけど、あんまり調子がよくなかった。
空転が月ミラーで負けたのは残念。
いくつかミスしてたので、本番ではしないことなんだけど。
ジェルマーノ強いなぁ(相手に使われたw)。


デッキも変えないとと思いつつ、もうちょい。