一方その頃…

開始前に目が点になるとは思わなんだ>プリンセス・トヨトミ


今日はなんばでPPKKタイトルカップ2連戦。
そんな美羽様カップ(ネタバレ)は分家の方に置いといて、他の話をちょこちょこと。


お昼は大学以来久々に入ったうどん屋でした。
ご飯が懐かしすぎたw
VS楽しすぎて全然買い物とかしてねえなw


フリーでは対ケルベロスを延々としてました。
手も足も出ない場面ができるのは本当に強いなという印象。
ミラーが不毛すぎるのが難点と言えば難点。智花はそこそこ強かった。
ひなだとパワー負けするんだよなぁw意味が分からんw
1つ夢見てるデッキがある気がするんだけど、まあ夢なんだろうなぁ…。


あっちこっちがちょっと好きになってきたかもしれない。
EDが自分にしては珍しい感じなんだけど好きな曲なんだよなぁ…とA&Gミュージックストリームを聞いてて思ったのでした。
VSに参戦したりしないかなぁ…。


珍しくアニスパが結構遅れてますね。
最近野球さん優秀だったんだけどね。
こういう日というのはどうなんだろうか。


明日は地元にいるかなぁ…。最悪家でないのもあるな。