ゆだん

気を抜くとすぐ更新しなくなるな。


月末ちょっと引いて何も引かず。
ツアーは気が向いたら4000位を狙うかもしれない程度。


今日は何もなかったので、昨日の話を。


当初の予定通り変猫は買って月子だけ組んだ。
TD月子の効果が一番好きだったのでそれで。
10kであとちょいちょい買い足そうかなーくらい。
昨日は1戦だけgdgd極まりない試合をしたw


VSはハリケーンがサクヤ使って1−2。
咲耶スリーブに入れてるのだけが特徴だったりするw
特殊Fを一杯引いたよ(
ホビステは咲耶鞠絵鈴凛を使って2−1。
決勝卓で事故った。いやまあ事故も何もないんだけどもw
Hアイコン入ってないデッキでなぜ挑んだのかw
次来たら改良はできそうだなー。あと亞里亞何枚いるかわかんなくなってきたなー。


2位だったのでスリーブが増えました。楓さん(


もう引くのはPPKKだけでいいんだけどシャガさんとしよ子引いた。
しよ子は使うデッキあるし、シャガさんはあと2枚は許容できるから問題はない。