なかひD

今日は色々と動き回りました。レア1種残してあとは4ずつ揃った感じで。


まずは秋葉原。昨日もいった気がするがw
気付いたら11時前だった。なんでだったっけ?w
秋葉原着いたら目の前にTCGステーションが。手元には銀券4枚が。
PPKKのスリーブ×2にかわりました。超便利すぎる。


シングルを色々見まわる。
何か全部高いんだけど…。


アメで50円とか100円のシングルを買い、美羽のスリーブを買い、サインで3分ほど考える。
値段はまあ許容範囲なんだけど…。
RR1枚足りてなかったので買った。すべては引かんかったのが悪いんやw


スリーブの入れ替えしてたら、ほっちゃんの曲が流れてきた。なんというメタw
プレゼンター→CLWだったかな?


その後立川へ。
2つ大会あるみたいだったので。
ホビステは参加者0だったのでパックだけ。光ったのでよしとしよう。RR安かったので買ってデッキに必要分は揃ったし。
よよよ以外は4枚以上あるよ、よよよ2だけどなw


ゲーマーズのWGP予選。


デルフィングで0−2。
雑魚である。


ベビプリ赤毛踏んだ。デッキトップを延々と見てたのに、ヒールが1枚も見えなかった。
初手は弱くなかったけど、残念。


しょんぼりしながら帰宅。
結果的に見れば勝ってるんだけどね。


テレビ見つつ、4人分組み終わりました。
明日にでも使えるといいな。


明日は何もなければHATWさんにお伺いする予定です。


たくさん試合できるらしいから楽しみ。