Like...

 やっぱり自分らしさが無いといけないと思うんだ。


昨日組んだデッキを大幅に変更。
主にドロソを変えてみた。あと、Keyのキャラが2種から3種になった。不幸の弾を変更。
さっきまで入ってたのは、3,0ハサン。
相手のデッキを削れるのと、雪星星星という混色での出しやすさ、DFに出して、ほぼ相打ちできるガーダーということで入れたんだけど、違うタイプになったために抜けることに。
いつか入れたいんだけど、多分入ることは無いんだろうなぁ…。


仮回ししてみたところ、悪くないと思われる回り。
あとはどれだけ対人戦で回るかかな?


今度のこそ大会に出たらあげます。


風邪は、バイトいったらなんとなく落ち着きました。
でもまだしばらくしんどい予感。


アニスパ聞いてます。
ほっちゃん楽しみ。


ほっちゃん出演分は聞いた。
これはひどい
いや、めちゃめちゃ面白かったんだけどw
最初の質問がすべてでしたということでw