出遅れ

ニゾンのパック買えないまま週を越しそうです。


今日無理やりカード買いにいったらシングルしかなかったりしたので、ほぼ仕入れられず。
そもそも現状使えるお金が異常に少ないから買えないという罠が。


そんな中買ったカードを使えると良いなと思う。
一番使おうと思ったカード。
それはこれまでの傾向を見てれば割と容易に分かるかと。
結構高くて2枚しか買えなかったけど。
その2枚だけ突っ込んでデッキ組んでみます。
明日は体調がまともでちゃんとデッキ組めばワンチャンス。


吸血鬼の奴隷(だっけ?月の5コストのイベント)は、先攻セレニアと組み合わせて撃つと強いビジョンは見えた気がする。2枚コンボにしては打点が微妙すぎて泣けてくるけど。


今回のアニスパは神回だったと思う。
まとめ企画でゲストなしとか聞くと微妙感漂うんだけど、2人で十分面白かった。
シーンとして一番好きなのは2007年9月22日のアニスパの冒頭。
回は去年のバレンタインかなぁ…。
企画としては浅野裁判と暴言集が2トップ。ほっちゃんの前回だか前々回はよかった。
ジングル一番好きなのはピザ代払えコノヤローからつながる2つ。
最初は払うかコノヤローだったのがピザなんか食ってねえぞコノヤローに変わったのは最高すぎた。
今一番ゲストに来て欲しいのは個人的感情からは十勝の最小兵器さんで、アニスパの面白さ的にはアスミスかなと。


野球は良し悪し。去年みたいのだったらいらないけど、おまけ放送があるならアリ。


アニスパ話なげえよw