チケットktkr

 しかし3階。


先行で3階ということは、やっぱり多かったんだなぁと思うしか。
まあ、行けるだけでもありがたい訳で。


このなんか、テンションが微妙な感じはどうすればw
佐川のセーフティサービスで来てた(出かけるときにちょうど佐川の人に会って貰ったとかレアw)んだけど、この封筒が中身に比べてデカすぎると思うw


VA4の考察。
遅きに失したと思うけど。


自分の使いたいカードを書けばいいと思った。
即ち、月星花宙辺り。
日雪はちょこちょこ。


櫻井玲奈&レイナナ
いきなり日w
コンバ前は先手で出して横のキャラ寝かして3点とか言えるのが強そう。
コンバ後は53のスペックで。


チサト・シヅル
普通に強いと思いました。
能力はどうせ使うことないと思うけどw(これ対象に不幸いうほうが強そうに思えるのは何でだろうw)


御陸透子
使いたいと思ったし、使い方次第では面白そうなんだけど、タップしてまでとは思った。


セリーヌグルノーブル
相打ちガーダーって書いてあるだけで採用ですw
手札を使うって言うのは月単だと美味しい場合も多いし。
43とか殺せなかったから、たぶん入る。


Familiar
ワンチャンスあるはず。
あると思う。
あるといいな。
31というだけで微妙感がぬぐえないのは仕様ですw


秋名涼月
使いたいのでくださいw
凄腕優しさ型とはあわなそうだけど、これ用の月単を組めばいいだけの話。
コミュ積めばドローできますよねーw


ノリコ
普通に強いと思う。
花単できついカードを消すことが可能。
みやま零だし。
しかしレアかw


謎の少女
デッキを組んでみたいとは思わせるカード。


レイド
サイドアタックに手札コストが要らないというのは強いと思う。
味方キャラを生贄に捧げて、攻撃力をあげると、強い…ハズw


ルバーブレイズ
面白いと思うけど、3コストが微妙かもしれない。
終盤の詰めとしてはいいんじゃない?


シダラ・レイトス
6コスト44というだけでも使う価値あり?
EX2だから積んでもいいかもと思った。


松浦亮
今回のシリーズで一番使いたいカード。
6コスト53で、除去されてもデッキ回復とかは強い。
これは欲しい。


ブランク
学校の魔物のほうが絵が好きだからそっち使います(マテ)。
こんなカードは一休と呼んでる自分がいたり。


緊急防御
緊急防御。4枚回復は場合によったら強い。
EX1なので、あんま積めなさそう。


神のお告げ
俺、パーツが揃ったら紙のお告げデッキ組むんだ。
手札2枚でどんなコストのキャラでも出せるギャンブル的なカード。
宙花とか組みたいw


神曲
手札1枚余計に使うけど相手ターンにもキャラ出せるとなると弱くはない気がする。しかし、手札1枚のアドも大きそうに見える。


こんなもんかな。
しかし、暇がなくて買いにいけるのが週明けという遅さ。
ま、しばらく大会も出れなさそうだしいいかと思う。