ちゃくちゃく…

 集まりつつあるものの、大会あるとか知らなかったり、なんとなく本調子じゃないです>センサー的な意味で


やっと可奈子が3枚で、後1枚になった…。
単までは後6枚。Rが2枚ずつとRR2枚で完成かぁ…。
いや、長いって道のりw
まあ、入れ替えあるからもうちょっと集めないといけないけど。


あとは、余ってるカードをどうするかが問題といえば問題。
トレードできればいいんだけど。


リセはデッキ作ったり潰したり潰したり潰したり。
花雪に勝てる雪絡みと日星に勝てる日絡みが完成しないとかデッキ構築能力低いなぁ…。
明日あたりにアイデアを出せればいいんだけどと思いつつ。


下ネタに寛大なおばあちゃん素敵過ぎるw>アニスパ
山手線ゲームは完全に裏目だろうと思う。
アニスパにネット局が入るとオフシーズンだなぁと思う。
野球ファンだけど、3時間も試合する必要がないと思う派。
毎試合2時間半くらいで終わればいいのにと3年くらい思ってる。
確かに緊迫した試合は面白いんだけど、そんな試合1年に2〜3試合あればいいほうだと思うんで。
打ち合いは否定しないけど、見てるときにして下さいw


明日は月花フィーナを使えばいいんですねわかります。