10パック買ってRR3枚にサイン2枚引いたものの、デッキとして使うレアは1枚だけなのが悲しい。
そもそも、知らない作品が多すぎて、見ても?となるカードが多すぎる。


あと、コモンが集まりにくすぎる感じ。
4枚必要なコモンなのに2枚しかないとかあるし、アンコですら5枚とかなってるのに。
いまさら引いたコモンもあるしなw


早くカードリストを出してください、マジで。
発売後の更新がゲームショウしかないのはナメてんのかと思ったりもした。


シングル売ってないのと、トレード相手がいるのかどうかすらわかんないのが大問題かもしれない。
しかも、結構面倒なレア群だしなぁ…。


久々にパック剥くのが楽しいんで、それはそれでいいんだけどw
違うんだ違うんだとか言いながらレアを見たりとか。