無欲の勝利

だとよかったんだけど。


今日はバイトがお休みとなったので、地元のお店へ行ってきました。
リセメンバーと会いつつ、ひたすらサンマガを剥く。
最初の5パックくらいでコモンアンコすら引けないことにへこみつつ、狙っている作品のレアが出るまではと思いながら買い続ける。


本当に出なくて、使えるお金もそろそろ限界と思った13パック目にようやく1枚引き当てる。
2パックずつ買ってたので、どうでもいいやと思っていた14パック目にRRが出るという完璧な展開。
しかし、レア3種類1枚ずつしかないので、まだまだ集めないとという感じ。
そもそも、単を作るには手持ちのカード全部使っても16枚足りないので、もうちょっと頑張ります。


あ、早くカードリストでないかなぁ…。
本当にこれで全部なのかわかんないとか異常だと思うんだ。


引いた(=現状余っている)R、RR
パンチ
オンナスキー
久世駿平
鈴木園子×2
山葉圭
明智健吾
上杉達也
新堂功太郎
陵刀司
天野銀二
武藤国光
キバヤシ
風林寺美羽
イングラム


一段落ついて友人たちと話している間に、何か色々買ってみた。
遊戯王はよくわからなかったものの、ヴァイスのゼロ使でRRRを引く(ハーフエルフティファニア)。
使った金額の一部位はかえってくるといいなぁと思いつつ。
まあ、必要な友人がいるらしいので、そっちに飛んでいくんだけどね。


買いたいものは多くあるんだけど、色々と自重しないといけないかも、予定を鑑みると。
程ほどに頑張ります。