後悔は先にたたない

リセやってたらトレードしたカードが足りてないということに気付く。


もう使う機会はないだろうと思っていたんだけど、意外に早く必要となることにがっかりした。
コンバ前後(両方レア)は本当に必要ないビジョンしか見えないんだけどなぁとか思いながらも、来月とかで頑張って集めないといけないらしい。
まあ、集められる可能性があるだけマシかと。


新デッキを作って回した結果、割といい感じのデッキが2つほど完成したかもしれない。
後は大会に行って回すだけなんだが、そんな暇が今のところない。
まあ、地道に調整をしていくかなと思いながら。


あと、サンマガのブースターはしばらく買い続ける予定。
ある一言に勇気付けられていますが、カードリストが出ないとなんともいえない予感。


プロレヴォの二の舞といえば二の舞なんだけどw
地元のお店で微妙にはやりそうだから、対戦はできそうかな?と思いつつ。


今日2パック買ったものの、必要なカードが1枚しか引けなかった。
あとは、シングルを探しつつチマチマ買うかなぁ。


次は水曜が一応空いているかもしれないんだけど、多分別用なはず。
モチベーションあがる上位賞こないか期待中、再来月あたりにでも。