ラノベ強化週間

 体調不良(ちょっとだけ)と種々の用事で大会に行く予定を立てることすらできてません。


宿題等片付けたりで家に引きこもっている間に出来ることを考えた。
・ガキ使見る(見た 死ぬほど笑った)
Kanon見る(3回見た 全巻買おう OPの時点で既に負けた気分だったw)
・本読む(色々卒論関係のとか、試験関係の本も読まないといけないんだけど、飽きてくる)


というわけで、ラノベを読もうと思いました。
今週いっぱい忙しい感じなので(金曜くらいからはどっか出れるかも)、その間読めるのを探してみる。


幸い、5〜6冊積んであるのがあったので、それから。
GOSICK最新刊はさっき読み終わった。今回の絵で一番好きなのは表紙。
ヴィクトリカかわいいよヴィクトリカ
ストパニがなぜか2,3巻と残ってるので、次はそれ。
アリソンの2巻までと、後何冊かあったから、発掘して読もうと思います。
読んでそのときにネタ無ければ感想を書こうと思ってるけど、どうなんだろう。


まあ、今からは英語禁止ボウリングと紀香さんの番組どちら見るか悩んでるわけですがw
例年にも増してテレビ見てる気がします。