なるほど、これが方言萌えというやつか(違)

 ほんとにネタがないんです。


昨日は結局1ボトル見てた。
関西限定って言ってたけど、そのうち関東でも放送されるんじゃない?
ワッキーはともかく、アブちゃんは面白かった。
紀香さんは可愛かった。
それだけはワッキーに同意。


で、思ったことが。


普段標準語で、ときおり見せる関西弁って結構ストライクじゃね?


僕は関西に住んでいるわけで、関西弁なんてのは日常にあふれていて、普段は何も思わないわけですが、逆の発想があるとは思わなかった。


某声優さんのかぼちゃとかのラジオにゲストで出ていた、某麻雀大好き声優さんの関西弁とかヤバかったし(まだるっこしい)。


そういう意味では、たかはし智秋さんの気持ちも分かる気もした(そんなことずっと前の君のぞラジオで言っていたような)。


で、どうやってオチを付ければいいんですか?w