9連敗はやりすぎた…

 反省しなければ。


年またいで負け続けてた連敗もやっと今日止まりました。
負け負け勝ちだったので、9連敗まで伸びたわけですが。
よくよく考えると、9連敗どころじゃないような気が。
調べてみる〜。


調べてみた〜。
12月は1勝もしてないし、その前に出たのが岡山BCC
確か勝ち負け勝ち負け負け負けだったから、3ヶ月またぎで12連敗だったんだ〜。長かったなぁ。


orz


まあ、今日分かったことがあった。
逃避行使えない。
センスがぜんぜん全くさっぱりかけらほども無い事を知った。
ジャンケン勝てないのが致命的な要因のひとつですw
情報ネット握ってても使えませんw
勝ったら情報ネットなんて引けませんw
さすがに勝てなさすぎなので、解体して他のデッキを作ります。
デッキ自体は強いのに、使えないのは悔しいわけですが。
スキルアップして、いずれは使えるようにしたい。今年の目標。
日と月は作りたいデッキが多いので、その辺で何やら作る予感。


週末も出て、レイチェル4枚までは頑張りたいと思います。
サイネリアは頑張るだけ頑張る。


追記 ネギま!?が5時からなんて知りませんでした。