反転衝動

聖女と腐女子とヤンキー?と/隣人部 レベル2 攻3000 防5000 パートナー:ツインボーカル夜空&星奈/隣人部


【後輩たちは遠慮がないΣ(゜口゜;】煩悩・先生
【永】〔リング〕あなたのベンチに空きがあるなら、このカードを+1000/+0。


アタッカーになるかもしれないカードである。
ベンチに空きがあれば、攻撃力が4000となる。
パートナーがいない時であれば、2回のサポートで8000を叩き出せるのは便利である。
どうしようもなくなった時に手札にあると少し便利かもしれない。
また、空きを作れるカードとは相性が良い。そのようなカードを探してみてもいいだろう。



いろはをとりあえず剥きました。
4箱と5パックで、銀券とサイン(めるせんせー)。
2箱目まで何もないわ民子メインで組みたいのに、菜子祭だわでテンション低かったんですが、3箱目銀券、最後の箱からサインと、台本あったみたいな引きでしたねw


レアの方は何か微妙な揃いで、3枚ずつが多いのはいいんだけど、メイド服民子がキラ引かなくて計1なのがマズい。
もうちょっと買い足すかなんか考えないとなぁ…。


とりあえず民子と、そこそこ引いたから菜子と、サイン引いたから緒花は考えようと思います。
策略にはまってるとか気にしないw


はがないはDVD見当たらずで買えなかったので、来週中には何とか。
からーりんぐと一緒に買えるといいな。