勝ってないね

今日は朝からちょいお出かけのち、バトスピ。


緑使ったんだけど、割と自身あった割に0−2と残念。
全員に青じゃんと言われるけれども、40枚中34枚くらい緑のカードなんだから緑デッキで間違いないはず。
十分楽しめたから崩してみようかなとか。
バラガンがお婿に行きましたというかなんというか。使うとこのカードと相性悪かったんだ…。
欲しいカード悩んだけど出てくるもんだとは思った。


それはそれとして、プロモ白2枚になったからもう何でもいい気がする。
あとは黄色をのんびり集めるだけになったようです。


その後いろは剥いたら、同じソート2BOXだった。
やはりメイド民子が足りてない。
光ったメイド服民子が2枚になったけど、光ってないのが欲しいんだよなぁ…。
箱で買うと負けそうな気がする。バラ買いかなぁ…。
7箱開けて4枚揃わないCがあるのは本当に負けてると思う。


明日は本屋行くくらいで、まったりお休みの予定。
デッキ組むのどうしよっかなー。