まってた

今日は一日お休みで。


午前中は分家見てもらえればそんな感じのことをしてました。
午後からは、録画崩したり、本買いに行ったり。
昼から3時間くらいレコーダーの崩してたけど、新アニメ全く見れてねえ…。


何かずっと体調がよくないような気がする。
土日両方遊べる気があんまりしない。
…単に体力無くなってるだけとかじゃないといいな。


来週、いつ買い物に行こう…。
からりんとかはがないとかめいみことか買わないといけないし。


やみつきシリーズにカフェオレがあることを初めて知った。
ミルクティーと間違えること数回(あまりミルクティーが好きではない)、ついに間違えてもコーヒー系統を飲める。
…そもそも何でそんなに間違えているのかという話ですが。


方向性が見えない。