前夜

今日も今日とてバトスピ。


緑使って1−2。
友人の紫に負けて、残り2人の紫に勝った。
というか自分以外全員紫だった。なんだこれw
紫3つと当たったわけですが、採用カードに違いがあるなぁとか思いつつも。
友人とはよくやってるわけで、今のところ紫ではそれ以上に困るデッキに当たったことないから、それを目標にデッキを組んでる次第。極論言えばこのデッキに勝てないデッキは無意味くらいのつもりで。
不死系統じゃないからそっちはどうなんだろうね?当たったこともないから全然分かんない。


1回戦はあと一歩足りない感じだったので、それをなんとかできればいいな。
2戦やったけど、1戦目はウィッグ手札に抱えて負けた。2戦目はあらゆる状況考えたけど勝てなかったしなぁ…。
ウィッグどや顔で撃った2回戦第1試合(ただしバニラが1体残っててライフ残り1)はなかったことにしようw
あとは初手酷かったけど持ち直したし。
まあまずは、いらないと感じた1枚を抜くところからスタート。


今のところ、調整中の黄色と、ほぼ完成した緑、白の3つを主に使う感じで。
あと1個分スリーブが空いているから、それをなんとかしたい所存。


VSはスリーブの入れ替えが主になりつつある。
あんまり回せてないから少し回したいんだけど、明日も恐らくバトスピ。
今年中にあと何回かは回したいなぁ…。