ちかれた

難波へ。


デッキの足りないパーツを集めつつバトスピやるとか言われてたので行ってみた。


結構VSしてたような気がする。
まあ発売したからね、仕方ないね。


ショップ大会は美柑。
1−3。
流れというものがどこにもなかった。
相手の除去は強いっすねー。
まあ、もっと考えないといけないんだろう、構築とか。


アーク組む気なかった結果…。
シャノンとキルマリア組んでました。
アークタイトルカップはキルマリア。
2−1。


全勝三人で全勝同士の試合に負けたら4位に落ちた。
残念すぎたね。
相当面白いからもうちょい煮詰めたい風情。
キルマリアネームあと1枚欲しいなーとかなんとか。


バトスピは何か勝てなかった。
そういう日もあるけど、それでいいのかなとは思うw