みかん

“カンペキすぎる女神”星奈/隣人部 レベル2 攻2500 防5500 パートナー:“カンペキすぎる女神”星奈/隣人部


【跪いて命乞いをしなさい夜空】肉・お嬢様
〈ヒール〉(スパーク)【自】相手のリタイヤが、あなたのリタイヤ置場の作品名に僕は友達が少ないを含むカードより多いなら、あなたは自分のリタイヤを1枚選び、自分の控え室に置く。


ヒールアイコンを持つカードである。
自身パートナーで、攻防もそれなりの数値があることから、『僕は友達が少ない』のデッキにならばどこにでも入る可能性はあるだろう。
それ以外の作品を混ぜると運用は難しくなるかもしれない。



ヒールって書くこと少ないんだよねぇ…。
記事的には楽なんだけど。


サプライズが気になる。
早けりゃ来週にも発表されるのかな?
新要素見るとそれを試してみたくなるから、困るんだけどw
1か月以上もお預けじゃないですかw


ちょいと忙しくなりそうな予感だけはする。
年末だしね。