もらえる

“リレー小説”幸村/隣人部 レベル3 攻4000 防6000 パートナー:初めての経験 幸村/隣人部


【わたくしは草履をふところに入れて温めていたのです】メイド


バニラである。
攻撃力4000あるため、アタッカーとして運用したい。
攻撃力の高いカードが欲しければ採用範囲だろう。



バニラって(ry)。


いよいよ明日発売の予定。
店員さんから入ったと連絡は聞いたけど、明日以降じゃないと取りに行けない状況が辛いね。
明日も怪しいんだけど。


うさぎさんが捕まりません。
くらりすも辛かったけど。
ガチャチケは手に入ったからとまってもいいけど、コンプしたい病なので、そこまでは頑張りたい所存。


多分間に合う。
明日がすごい微妙だけど、今日中に何とかなると信じる。
あかんかったら考えよう。休みは休みだし。