ムリムリw

 普通にお金がやばいので、しばらくは地元に引きこもることになると思います。


……明後日くらいまで?


今日は、とりあえずインターネットラジオを聞きながら新しいデッキの作成を。
ラジオは、絶望放送がかなり好きかもしれない。
2回とも外れてないのはいい感じ。
デッキは、新しいの2つできた。
1つはどちらかといえばありきたり、1つは、たぶん新コンセプトだと思う。
後者はとりあえずレアが7〜8枚足りないので、バイト代入った後じゃないと完成しなさそうだけど。
あとは、クスシも密かに欲しい。


日本橋行けるのが金曜なので、その日にある程度集まるかなぁ。


2、3日は地元のお店に行ってフリプレとかしない限りはネタなさそうな予感。