びふぉー

ラブライブ嫌いではないけど、優先順位の差で記事にする気が…。


どうせBiBiしか使わないからそれ以外の称号はのーさんきゅーですし。


サプライズ雑感でも書こうと思ったけど、そこまで使ってない真実。
個人的に好きな順は、2,3回目>FH>1回目>同名


使われて一番腹立たしいのはFH。自分使うの好きなのに理不尽w


意外とサプライズを使い慣れない。
バースト使ってたのにね。


フェスは3882位。
10%は安定のマストレ、S確はりっちゃん。
りっちゃんはそのまま8000万マニーになりました。
……もう、SR+持ってるんだ…。


次はアイプロらしい。
ほんの少しだけ準備と、引いた沢田さんはレベル親愛度MAXにした。
もりくぼかわいいから1枚迎える可能性が微粒子レベルで存在するかもしれない。
スタちょっとはあるからまた4000位狙いかなー。


今後のこと考えると月末ほぼ引けないから1枚は無理。