プロデュース

飛天のドレス サクヤ/調律者 レベル1 攻2000 防4000 パートナー:夕暮れのサクヤ Mode:バイオレット/調律者


【試させてもらうわ。私の考えと、あなた達の力を!】ココロ・光
(サプライズ)【自】〔相手のターンの、1回目のアタック終了ステップに、そのアタックがパートナーアタックの時〕→そのターン中、あなたのリングのカードを+0/+1000。このカードをあなたの、フィールドか控え室に置く。



サプライズアイコンを持つカードである。
1回目のアタックがパートナーアタックの際発動し、ターン中、リングのカードの防御力を+1000する。
この1000で、相手の攻撃を止められる可能性があるので重要である。
難点としては、このカードの防御力が低いことが考えられる。



読んでた本の1巻が終わった。
予想してた通りだったのである意味満足です。
2巻と3巻はあるから読もう。その後あるのか知らんけど。


アイプロ始まりましたね。
スタートダッシュはとりあえずクリア。
走るか歩くか歩かないかはノリで決めます。
まあ走るほどの資産ないので、走るとするならば作らないといけない訳ですが。


早苗さんが(ガチャチケくれたので)大好きです。
まあ薫走りますけどね。


確認した。
何がいるか分かんねえw