春時雨

シャノンちゃん/エルフのパン屋さん レベル2 攻2500 防5000 パートナー:シャノンちゃん/エルフのパン屋さん


【みんな、私の力を使って!】ココロ・パン
【永】〔手札〕このカードはあなたのリングのシャイニング・アークのパートナーとしても扱う。(このカードでリングのカードをパートナーブロックできる)


パートナーブロックである。
このカードさえあれば、『シャイニング・アーク』のカードをパートナーブロックできるので便利である。
自身パートナーであるため色んなデッキに入れやすい。
このタイトルを使うのであれば、集めておいてもよいだろう。



雨が降りそうで降らない天気が一番嫌。
どうせなら降ってくれよと。
折りたたみ傘は常備してるので別に。


何もやることないなーと思ったので、グリーのコイン貰えるゲームで遊んでました。
すぐ飽きる模様。


予想通りアイプロだったね。
今回どうしようかなーとか。
完走まではまったり歩こうかな。


GFはモノクロくるまで資産を溜める作業。
500コインのガチャは引くべきなのか…?
自然回復だけでアイテムまでは余裕だからのんびり時間の空いた時に。