たいらん

鎌を振るうヴァイオラ/天使を狩る者 レベル3 攻3500 防6500 パートナー:謎多きヴァイオラ/天使を狩る者


【後で教えてあげる。殺してから】ココロ・武器
【自】このカードが手札からリングに置かれた時、相手のベンチのカードが3枚以上なら、相手は自分のベンチの、【永】か【起】の技を持つカードを1枚選び、自分の控え室に置く。


除去を持つカードである。
手札からベンチに置かれた時に相手のベンチが埋まっていた場合、相手が永続もしくは起動を持つカードを控え室に置くという効果を持つ。
手札から置かないといけない代わりに、ベンチにいて有用なカードを除去できる可能性が高いという点は便利である。
細かい条件がないため、いろんなデッキに差し込めるだろう。


戦略発表会見つつ。
Chaosがlumpとゆず入れて来たのが凄いなと思う。あれ…?
今やっとVSのところなんだがw
VSはまずハヤテのごとく。エクストラブースターなんだね。6月かー。
ニャル子さんきたー。今回通常ブースターかよ。クー子くるー?とりあえず買うわ。
デート・ア・ライブは名前だけ知ってる。興味あったんだけどどうしようかタイトルだったんで買うかね。
こういう作品を入れるのはうまいね。しかしニャル子と同日は辛いな。
わかるわー。
サプライズは、Chaosの熊しよ子みたいなのにするのかね?
これどういう形で配布されるかによっては困るよな。銀券は用意しておこう。
ラブライブ!のトライアルなんだ。まあ、シスプリはあるからいいや。
橘田さんラブライバーだったかー。
シスプリキター。サプライズとヒール、アタッカーだけあれば十分です(望みすぎ)。
ベビプリもキターけど、ベビプリって意外と欲しいカードないんだよなー。珍しくベンチ空けたくないデッキだし。キャンセルかな?


いいね。
完全に流し見してるのを垂れ流しているだけだった。


新ネオwww
せ、せやな。
何か来たww


全国決勝の参加方法がホームページで事前予約+本人のみ。
加えてデッキレシピの提出か。
思い立って参加できないのが難点なのかな?
まあ、遠征する可能性が高いなら応募しとけという話ですね。


ニャル子使うためにどうにかせねばいかんのか?
大変かもしれない予感。


ツアーは得るものがファン数と大量の友情ポイントしかなかった。
まあ、そのために歩いていたので何とも。
何かいろいろ変わっていたなーとか。